すずめ プロフィール

-
05/01
-
-
05/02
-
-
05/03
-
-
05/04
-
-
05/05
-
-
05/06
-
-
05/07
10:00~17:00
すずめの口コミ
- 2025年04月21日
写真より実物の方が全然良かった。
お化粧は薄めでブログの写真が実物に近いでしょう。
屈託のない自然な笑顔がめちゃくちゃ可愛いです。
実際会うと予想したより小柄で、またスレンダーですがしっかりオ〇パイもあり。おしりも素晴らしいムッチムチ感です。
距離感が近く濃厚イチャイチャプレイが十分堪能できました。
可愛い小悪魔はカラダの感度も最高に良くけっこうイ〇やすい体質でした。
抱きしめると彼女の興奮してるのがこれでもかと伝わってきました。
美少女を独り占めできる征服感が味わえます。
次回は指名してロングでガッツリ入ります。
すずめ(23)
T153 B83(D).W57.H83
お店から一言
楽しい時間をお約束致します。愛らしい表情に明るく親近感が漂う笑顔、妖艶な色気に、H大々好きで甘えん坊で可愛らしい笑顔。真心のこもったサービスを心がけて行きたいとの事です。心ときめく時間を一緒に過ごして見てはいかがでしょうか。
メッセージ
初めまして!すずめです♡楽しんでいただければと思います。たくさん癒させて下さい♡よろしくお願いいたします。