えみり プロフィール

-
07/01
-
-
07/02
-
-
07/03
-
-
07/04
-
-
07/05
-
-
07/06
-
-
07/07
-
えみりの口コミ
- 2021年08月22日
会った瞬間、心の中でガッツポーズしました。
お顔もカラダも全く申し分なく100点満点以上!
気が強そうかと思ったら、全然そんなことはなく、
すごく性格のいいやさしい女の子でした。
プレイも彼女から積極的にいやらしいプレイをドンドン仕掛けてくるほどエ〇チ がかなり好きなようです。
美肌でやわらかいモチモチのきれいなお肌もたまらなかった。
潮吹き経験があるように、彼女のアソコはすぐ濡れてきます。
しかもカラダはとっても敏感。
こちらがズンズン責めると彼女はカラダ全体を小刻みに痙攣するかのように感じ ていました。
ガッツリいやらしくたっぷり堪能できました。
まるでグラビアアイドルとのような夢のひとときでした。
えみり(21)
T164 B97(G).W58.H88
お店から一言
☆プラチナガール☆
きめ細やかな美しい白い肌、清楚さと美しさ、抱きしめたくなるような「美乳」「美肌」「パ○パン」弾けるGカップのバスト、エロティックなセクシーボディの彼女とラブラブな一時をお過ごし下さい。
メッセージ
一緒に楽しい事したいです、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします♡